プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

この2日間彼の家にお泊まりしていました。
その時ゴムをつけずにお泊まり一日目に2回
2日目に1回してしまいました。
中には出していないと言っていて、外に出しているところを私も確認したのでそこはいいのですが、
我慢汁?でも妊娠する可能性があると聞いてすごく不安になりました。
生理は予定通りくれば12月21日からです。
妊娠している可能性はあるのでしょうか、、
それとも生理がくる21日まで心配せず待った方がいいのでしょうか、
まだ1週間前なので生理痛も来てないですし、異変もありません。
ですが、不安だったし、少しでも安心したいと思って質問を書かせていただきました。

みなさんの意見を聞かせてください。
追加:彼にも不安だと伝えたら中に出てないから大丈夫。
不安になりすぎても良くないよと声をかけてくれました。
彼の友達も毎回ゴムを付けずにやっているそうです。
ですが妊娠はしていないと言っていました。
少しやっただけで妊娠する可能性は低いと聞きますが不安です。

A 回答 (4件)

排卵日きにせず約3.4年したけど、妊娠しませんでした


避妊なしは子供お互いほしいときにダネ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ほんとうですか?!
そんなに簡単に子供はできないって聞くので少し安心してます!

お礼日時:2020/12/16 18:47

生理が予定日に確実に来るなら、この2日中出しセックスでも妊娠する事はありません。


生理がいつも予定日より遅れる、この1週間前にもセックスしているという状況もあるなら、この限りではありません。

友達が妊娠しなくても、あなたが妊娠しない確証にはなりません。
少しなら妊娠しない、が事実なら世の中からデキ婚がなくなりますよ。
妊娠するときは、ゴムを付けてたはずのセックスでもしてしまいます。
今回妊娠しなくても、望まぬセックスをいずれしてしまう可能性もありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付けていても妊娠してしまう可能性があるならした時は少しは心配した方がいいですよね。
生理が来るまで待ってみます

お礼日時:2020/12/13 19:22

いや、我慢汁で妊娠させたことありますよ。

それで2人しか作らないつもりが、3人になってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自信ありですか
生理がくるまでまってみます

お礼日時:2020/12/13 19:23

妊娠する可能性あるよ。

出来る人は初めての1回で外でも生だったから…で妊娠するし。
まだ子供を考えられないならちゃんと避妊してって言わないとダメだしそれでしてくれない男は妊娠したら逃げるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
生理が来るまでまってみます

お礼日時:2020/12/13 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!