プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォトショップでクイック書き出しができません
エラーもでることなく、たんに無反応です
グーグルで調べたことは実践済みです。
なにか方法はりますか?

A 回答 (3件)

アンイストールしてまた入れる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました!ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/13 22:00

「〇〇としてクイック書き出し」は、保存ダイアログが開きますから、「保存」後Photoshop再起動。


Photoshopで画像の書き出しができない時の対処法:Photoshopの再起動
→アップデート→環境設定のリセット(ヘルプを検索)
    • good
    • 0

写真店は 日曜日だから休みなんだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!