【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

ジャニーズのNEWSとSnow Manって絡みありますか?
Jr時代も含めて構いません!!
手越くんとの絡みがあったら手越くんもお願いします!

SixTONESはジェシーくんと小山くん、増田くんが仲良かったり、手越くんは京本くんに歌を教えてます(ました?)し、曲も作ってあげたり、京本くんが手越くんを慕ってくれていますよね!松村北斗くんはNEWSの「星をめざして」がジャニーズに惹かれたきっかけと話していましたし、SixTONESとの絡みは沢山あるなあと思うんですけど、Snow Manとの絡みが全く思いつかなくて。。ぜひ教えて頂きたいです!!

質問者からの補足コメント

• 解答ありがとうございます!
    いつのラジオかお教え頂けたりできますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/14 13:20

A 回答 (2件)

色んなラジオを聴いているので、覚えていません。

• 0
この回答へのお礼

うーん・・・

解答ありがとうございます!!
調べたところ、渡辺くんと加藤くんが仲が良かったり、増田くんと深澤くんがJrの頃から親交があり、Snow Man9人をご飯に連れて行って欲しいとお願いをするほど仲が良かったりとたくさんエピソードがありました。いつのラジオかわかりませんし、誰が話しているかわかりませんが、このようなエピソードが見つかったのでそのラジオが本当にあるのかもあやふやですね〜

ラジオで、ガッツリ絡みはないと言っていました

この回答への補足あり
    • 0