アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今好きな人がいますが、その人には既に恋人がいます。告白しても無謀ですよね?

A 回答 (4件)

無謀というより、恋人がいるのに告白されたら質問者様の方に


乗り換えるような人でしたら、また別の人に告白されたら
質問者様は簡単に捨てられますよ。
止めておいた方が良いのではありませんか?
    • good
    • 1

No.2さんの『勝てるだけの自信をつけて・・・』何て考えてたらせっかくのチャンスを逃がしてしむいますよ。



駄目で元々ですから勇気を出してアタックして下さいネ!
    • good
    • 1

その彼女に勝てるだけの自信をつけてから、告白する!自分を磨いて磨いて、どうだっっ!!てなったときに体当たりするのをオススメします。

その時は、きっと「無謀」って言葉すら思い浮かばないはずだから!
    • good
    • 0

私の元彼はもともと別の人と付き合っていました。


私は彼のことが好きだったし、その彼も「お前の好きな人だれ?」と聞いてきていたので「あなただよ」と答えたら数日後、彼から告白されて付き合いました。

無謀だとは言いきれないと思います…!
自分の区切りを付けるためにも、もしもの希望を掴むためにも告白してみてもいいと思いますよ…!
頑張ってくださいね……!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!