プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソニーの49型TVの画面に出ている動画を、そのまま録画出来るレコーダーを探しています。テレビは最近買った物で、チューナーなど付いていなくてもOKなんです。
テレビは最近買った2020バージョンです。

A 回答 (2件)

テレビ放送の録画なら外付けHDDが利用できます


番組表で録画予約できます
You Tubeなどの配信動画は記録できません
    • good
    • 0

TVのUSB端子に接続するハードディスクに録画する機能が有りますので


その機能を使うのが基本ですね。

対応機器は、下記のURL内で探せます。
(型番が違っても対応機器は同じでしょう。)
https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X8500G/fe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます。
私のTV は、KJ-49X8000G と言う機種ですが、これでも外部にハードディスクを付ければ大丈夫ですね。このTV はYouTube の視聴も可能なんですが、この録画もしたいのですが無理でしようか?

お礼日時:2020/12/14 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!