アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳で処女な私なのですが、好きな人がいて
彼とは付き合ってはなく、しかも彼女持ちの方なのですが、本当に好きで、彼に身体の関係を持ちたいと言われた時嬉しくて彼の浮気相手という立場になりました。

最近の彼は何かしらの理由があり結局彼女と別れたのですが、今は色々と忙しくて私と交際をする感じは出してきません。
ですが、仕事で疲れてきたりすると私のところに来てはオーラルセックス求めてきます。

私が処女なので口でやってるのですが、何度か入れてきたことはあって、でもいきなりの挿入で痛くて入らず、今はもう4回も試してくれてます。

彼のためにも挿入したい気持ちはあるのですが、痛くて最後まで入れません。

そこでお聞きしたいのですが、
どうやったら入りやすいですか?
アンダーヘアーはつるつるの状態でいた方がいいでしょうか?
いつもは下だけケアして上は残してます。
後どうやったら濡れますか?ゼリーなどはどっちにつけますか?

最後に彼は何度失敗してもいつも大丈夫、心配すんなって言ってくれます、何回掛けても入れてくれる彼は少しでも私の事好きだと思ってくれているのでしょうか?

いつも遊びなのではないかと気がかりでしょうがありません。
皆さんのご意見を聞かせて頂きたいです。

A 回答 (2件)

美知子様、悩める処女なのですね。

どうすれば良いか。
 挿入前に彼に股間を優しく愛撫してもらって、いや、股間だけでなく乳房も乳首も、そして濃厚なディープキスもして、とことん快感の絶頂までしてもらう事です。失神するくらいに快感の絶頂になって、あなたの膣から愛液がドロドロに出てくるくらいに。
 そうしてもらうためには一人の時にオナニーをしてどこをどうすればより快感を得られるかを確認しておいて、ベットインした時に彼にしてもらうと良いでしょう。
 再述しますが、とにかく彼に挿入を焦らせずに、あなたの体の全性の感帯を徹底的に愛撫してもらってあなたの体が超々快感に包まれる事、そしてあなたの膣からドロドロと愛液が出る状態になっていれば、貴女の体、と云うか貴女の膣は受け入れ態勢になっている事でしょう。受け入れ態勢とは膣の締まりが緩くなって入りやすくなっているという事です。その場合は痛みなしで挿入できると思います(まあ、相手の挿入の仕方にもよりますが)。
 ただ処女の場合は挿入後別の痛みがありますがそれは次の段階の事です。

アンダーヘアはどうでも良い、剛毛のままで大丈夫。
 どうやったら濡れますか?とお尋ねしておられますが、それは性感帯の愛撫によって快感を得るしかありません。人によっては好きな人の事を思い浮かべて甘い気持ちになっただけで濡れてきてしまう、又エッチな雑誌の記事などを読んだり映画で塗れ場シーンを見ただけでも濡れてきてしまう人もいるようですが、どうもあなたはそんな感じではない様ですね。 
 ジェルなんか使ってもダメです。あれは挿入やピストン運動の摩擦が痛い場合に有効なので、そもそも膣が固く締まっている状態で挿入できないケースでは役には立ちません。

それともう一つ質問の項目があるのですね。
>いつも遊びなのではないかと気がかりでしょうがありません。
 それはもう貴女が好きです好きですと愛情をストレートにぶつけて相手のハートを鷲掴みにするしかないでしょう。それで相手が本当に貴女を愛してくれる、元々遊びのつもりでもそう変わって行く事を願ってアタックするしかないでしょう。しかし、世の中いろんな男がいる。セックスは好きだけど女性と真剣に付き合うなんてウザくて嫌だ、と云う男もいる。もしその彼がそういう男だったらうまく行かないね。
 そこは難しいところです。

とにかく頑張ってください。

以上
    • 2

ごめんなさい、どう考えても

彼の性処理として扱われてます。
    • 6