アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はそれほど辛いのに強くはないのに辛い食べ物は好きで、時々中華の店で麻婆豆腐を注文する時「辛いをも少し控えて」と言って注文しますが、英語では何といったらいいですか?

A 回答 (4件)

Make it a little less spicy please.


Go easy on spice please.

いろんな言い方がありますが、2番目に書いた Go easy on ~ は「~に手加減する」の意味で応用が効きます。
    • good
    • 1

簡単に言うなら、Not so spicy, please.

    • good
    • 0

less spice a little.

    • good
    • 0

そういう場合は、


I am not good at spicy food. Can I have a mild mapo dofu?
「辛い物が苦手なので、辛さ控えめのマーボー豆腐いただけますか?」
と言えばOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!