あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

GIANT ATX860(2000年モデル)詳細SPECご存知ありませんか?メーカーHPでは追いかけられませんでした。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

探しましたが、97年のカタログしか見つけられませんでした。


97年は、ATX870とATX850しかありません、そのどちらかでよければ書きますが、そのときは補足に書き込んでください。
両方ともFサスペンションのリアリジットです。
時間がかかってもよければ、(今週末くらい)自転車屋さんが持ってるかどうか聞いてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

digital123様
お手数をおかけしたようで申し訳ありません。お店に聞くということは(現行品ではないので)考えてみませんでした。少し離れたところにいるおいの自転車を、修理しようとパーツを買うため調べていた次第です。写真を撮ってメールで送ってもらいお店で確認しながら購入したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/09 20:33

ルック車の上グレードだと聞きました。


ルック車の中では、まぁまぁらしいです。

*これ以上分かりませんスイマセン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q素人が自転車の塗装はしないほうがいいですかね

 黄色の自転車に乗っているのですが、今にしてみれば黒がよかったと後悔しております。

 業者に聞いてみたところ塗装に5万かかると言われ、5万のクロスバイクであることから、買い換えた方がいいと思われるのですが、色以外は問題ないので、買い換える気にもなりません。

 素人が塗装しても
 (1)塗られている塗装をはがしていないから、下の塗装が透ける
 (2)専門的な加工を処理しないと、すぐに剥がれる
 と聞いたのですがやはりそうなんでしょうか?
  

Aベストアンサー

カッティングシート使ってオリジナルデザインにしてみたら?
別に黒一色でなくてもいいんでしょう?

カッティングシートというのは色のついた薄いビニルシートで、好きな形に切り取って張り付けることができます。
車ではよく使いますよ。痛車とかあるじゃん?ああいうのはみんなカッティングシート貼ってやっているんです。
失敗したらやり直せるし、費用だって焼き付け塗装するのよりずっと安いです。

「カッティングシート 自転車」でググるといくらでもノウハウサイト、体験記、YouTubeなどが引っかかってきます。
ご参考までに、今私がググって上の方に出てきたとこ。
http://gigazine.net/news/20100505_machiasobi3_itacycle_cut/
http://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=10710&forum=106

クロスバイク「甘城ブリリアントパーク」バージョンとか、だめ?


人気Q&Aランキング