プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐々木希と蒼井優、どちらが離婚が早いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚に焦ってたんでしょうね。周りがみんな、そうだから。彼女もその1人だったのさ。

      補足日時:2020/12/14 13:17
  • 眞子さまも剛力彩芽も、もし結婚したら、こう言う展開になっちゃうのかな。

      補足日時:2020/12/14 13:25
  • 男を見る目がないから、こう言うことになるんでしょ!!!

      補足日時:2020/12/14 13:51

A 回答 (6件)

渡部は芸能界復帰が絶望的ゆえ、佐々木希の離婚は近いでしょう。

    • good
    • 0

山里夫妻は金ではなくお互いを愛して結婚しているので浮気も離婚も無いかと。



佐々木さんは今の時点で離婚しないなら奥さん側では無く渡部さんの方が根を上げるかもしれません。
    • good
    • 0

それは分かりませんが、


佐々木希さん、なんであんな男の人と結婚したんでしょうね?
結婚報道で、聞いてびっくりしました。
    • good
    • 0

一般に子供のいる夫婦といない夫婦として考えればいない夫婦のほうが離婚するかもしれませんね。


 しかし芸能界は一般とは違うのでわかりません。
    • good
    • 0

そんなこと言われちゃできなくなっちゃうじゃないか

    • good
    • 0

しないと思うけど、あるとしたら、佐々木希。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!