バカな質問かもしれませんが、真剣に悩んでます。それはある芸能人とどうしても会いたいということです。会うというのは見るだけじゃなく話がしたいのです。 でも、テレビ関係の仕事にはつきたくないし、なりたいものもあります。 中途半端な気持ちではなく、絶対に会いたいです。何かいい方法があればおねがいします。 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

あなたも芸能人になったらどうかな?いろんなオーデションとかチャレンジで。

売れれば生き残れるかもしれないけど、一時的にだったら、いいかなって思って。同じ業界にいれば、会える機会もあるかもしれません。一般人が芸能人に変に近づくと、ストーカーとか言われるかもしれないので、気をつけて!

私は水商売をしてる時に、何人か芸能人に会ったことがありますよ。同業者の友達も何人か会ったことあるって言ってました。芸能人行きつけのお店に通う、とかどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。人前に出れるほどすごい人間ではないけど肩の荷がおりました。

お礼日時:2001/08/19 20:34

おはようございます。



ある芸能人さんがものすごい売れっ子でなければ、ファン
クラブに入って、ファンの集いなんかに参加すれば、
話せる機会があるかも知れませんね。
超売れっ子だったりすると追っかけになって顔を憶えて
もらうしかないかと思います。
後は自分もかなりの有名人になって会うとか、行きつけの
店を調べてそこで出会えるように通うとか、という裏技も(^^;。

まあ、どちらにしても一ファンと芸能人という関係で会って
話をするのは難しいと思います(TV関係の仕事に就いても)。
その芸能人を一人の男性(女性?)として会えるなら、
チャンスは多少広がると思います。が、それも滅多にない
チャンスだと思います。

この回答への補足

あと素朴な疑問なんですが一般人と芸能人が結婚するケースってどんな出会いが多いんですか? 可能性の高い職業とかあるんですか?

補足日時:2001/08/19 13:16
    • good
    • 0

 あなたの望んでいることをかなえてくれるTV番組を探したらどうですか? よくありますよね。

視聴者から投稿を募って、その願いをかなえてあげるような番組が。「あなたの夢をかなえます」って感じの番組ですよ。とにかく葉書をたくさん書いて送りましょう。もっとも現実的な方法だと私は思います。

この回答への補足

うーんそういう方法もありだと思いますがテレビとか関係なくて普通につきあえる方法というのか友達になれる方法というのか。なにかないですかね。 

補足日時:2001/08/19 14:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Qバカな社長とバカ社長婦人とバカ社長令嬢に困っています。

私はデザインを手掛ける職場に勤務しています。私が入社する前は先輩が1人で事務仕事からデザインまでを手掛けていた為、事務として社長は自分の妻を入社させました。この社長婦人はかなり雑で仕事も居ても居なくても同じと言った感じです。更に口を開けば「お金」「はやく結婚しなさいよ」など…先輩もかなり困ったそうです。先輩の寿退職後、後輩が入社しましたが、出来が悪く、働いていない社長令嬢を入社させたのです。その後、後輩は身体を壊し退社してしまいました。今は新入社員が入社し、私と社長令嬢の3人でデザインの仕事をしています。社長令嬢はパソコン関係に強いのですが…今日も仕事中にチャットをしていて止める気配はナシ。ネットのやりすぎで左手が腱鞘炎になり「痛くて掃除できません」とサボる事ばかり。『手が痛くて掃除も仕事もできないのに、チャットはやるなんて、いい加減にして!』と半ば怒鳴り付けるように言ってしまいました。その後、社長からは「あの注意の仕方はどうかと思う」とか「娘を捌け口として当り散らすんじゃない」とか言われ、私は弁解しようとすると「うるさい」と返されてしまい、『ストレスの貯まったヒステリー』に仕立て上げられました。社長婦人は低レベルな嫌がらせをしてきます。公私混同も激しく社長令嬢は、社長の事を「お父さん」奥さんの事を「お母さん」と呼び、社長も社長婦人も娘だからと名前で呼びます。社員が私用で定時で上がったり休暇を貰うだけで、かなりな嫌味を言われてしまいます。社長が私用で休む時は平気で休むのに…。他の社員が頑張っているとはいえ、自分の仕事をキッチリこなし、予定があるのに定時で上がってはいけないのでしょうか?休んで旅行も行ってはいけないのでしょうか?こんなバカ一家と同じ職場に居たくないですが新入社員と協力して頑張っています。こんな会社のこんな環境で上手くやって行くにはどうしたら良いのでしょうか?

私はデザインを手掛ける職場に勤務しています。私が入社する前は先輩が1人で事務仕事からデザインまでを手掛けていた為、事務として社長は自分の妻を入社させました。この社長婦人はかなり雑で仕事も居ても居なくても同じと言った感じです。更に口を開けば「お金」「はやく結婚しなさいよ」など…先輩もかなり困ったそうです。先輩の寿退職後、後輩が入社しましたが、出来が悪く、働いていない社長令嬢を入社させたのです。その後、後輩は身体を壊し退社してしまいました。今は新入社員が入社し、私と社長令嬢の3...続きを読む

Aベストアンサー

私の職場も質問者さまとほぼ同じ状態です。

社長・社長の奥さん(経理)・社長の子息(経理と雑務)
それと私(総務・雑務)

公私混同当たり前。
社長子息も勤務中にネットサーフィン三昧、携帯とにらめっこ、
ロト6の用紙を出してまたにらめっこ・・・。
こちらが忙しい時など本当に頭にきます。
はっきり言って、いなくなって欲しいとさえ思います。

私は、私以外全員経営者側だとあきらめて勤めています。

質問者様は何故この会社に勤め続けるのでしょうか?

私には理由があります。
まず、給料がいい事。他では今ほど貰えません。
また、勤務時間帯が私に合っている事。
私の住んでいる地区で他に転職先を探したところで
今より待遇のよい会社がなかなか無いのです。

質問者さまにもこのように具体的な留まる理由がおありなら
「経営者たちなので仕方ない」と割り切るしか無いと思います。

特に今の会社でなくても良いのなら
思い切って転職されてはいかがでしょうか?

このような状況の中で仕事を続けるのはとてもストレスになります。
お気持ちがとても良くわかります。

質問者さまにとってよい状況になることを願っております。
もしも留まる事を決定された場合でしたら
同じような境遇の者がいると思って
励みにして頂ければ幸いです。

私の職場も質問者さまとほぼ同じ状態です。

社長・社長の奥さん(経理)・社長の子息(経理と雑務)
それと私(総務・雑務)

公私混同当たり前。
社長子息も勤務中にネットサーフィン三昧、携帯とにらめっこ、
ロト6の用紙を出してまたにらめっこ・・・。
こちらが忙しい時など本当に頭にきます。
はっきり言って、いなくなって欲しいとさえ思います。

私は、私以外全員経営者側だとあきらめて勤めています。

質問者様は何故この会社に勤め続けるのでしょうか?

私には理由があります。
ま...続きを読む

Q芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。
太っていて、
髪チリチリで、
ホンジャマカの石塚でもなくて、
伊集院でもなくて、
熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。)

誰か教えて下さい。
既に回答している人がいたら、回答は結構です。
お礼が大変ですので・・・。

Aベストアンサー

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

Qいままで好きな人と2回会っていて(デートじゃなくて話してるだけみたいな感じ)3回目会う約束をしてこの

いままで好きな人と2回会っていて(デートじゃなくて話してるだけみたいな感じ)3回目会う約束をしてこのときに少し攻めてみたいんですけどどうすればいいですか?2回目のときに遠回しに好きって言いました、向こうは女性です

Aベストアンサー

厳しい意見になってしまうかもしれませんが、相手の方も、次の恋を探そうか・・・等と迷われているのではないでしょうか。
ぐいぐい押してくる相手は、自分も意識が高まっていれば嬉しいし、心地よいものだと思いますが、そうでないと逆効果になりかねませんので、少しずつ進みましょう。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。
携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。
名前をド忘れしてしまいまして・・・
ご存じの方教えてください!

Aベストアンサー

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/

じゃないでしょうかー

Q最近の僕は変なんです。 変というか病んでます。 ネタじゃないんで真剣に回答お願い致します。 僕は、あ

最近の僕は変なんです。
変というか病んでます。
ネタじゃないんで真剣に回答お願い致します。
僕は、ある女性Youtuberさんが大好きです。
その人は誰もが憧れるような美少女で、ポジティブで
全てが大好きです。(気持ち悪いですがすみません)
でも、なんかその人が他の男性と仲良くしていると
すごく苦しいしイライラしますし泣きたくなります。
そこまではただの嫉妬だなぁと苦しいですけど思っていました。でも、最近は違います。
好きな人を殺したいです。自分で思うだけでゾッとします。好きな人を殺したいんですよ?おかしいですよ。
それも、好きな人が死んでほしいんではなくて僕の手で直接殺して死体を眺めていたいです。
最近好きな人を殺す夢を見ます。
2回見たんですけど
一つ目は、好きな人を鈍器で殴り気絶させて拉致します。部屋に連れていき亀甲縛りをして、拷問します。
それも、ひどい拷問です。
最初は腹を何回も殴り、顔を平手打ちしました。
その後パイプ椅子で何度も何度も何度も
殴り嘔吐させました。
その後に裸のまま外を歩かせました。
途中で蹴飛ばして倒れたところナイフで横腹を刺して
殺しました。

2回目はずーっと殴って殴って殺しました。

目が覚めた後も、興奮していました。
その時はとても心地よいんですけど後々考えると怖いです。

もう殺したくて仕方ありません。
でも、本当はその人に愛されたいと思っています。
なのに、出来ないからだと思うんですけど
重症だと思います。

僕はどうすればいいんですか?
苦しいです。

最近の僕は変なんです。
変というか病んでます。
ネタじゃないんで真剣に回答お願い致します。
僕は、ある女性Youtuberさんが大好きです。
その人は誰もが憧れるような美少女で、ポジティブで
全てが大好きです。(気持ち悪いですがすみません)
でも、なんかその人が他の男性と仲良くしていると
すごく苦しいしイライラしますし泣きたくなります。
そこまではただの嫉妬だなぁと苦しいですけど思っていました。でも、最近は違います。
好きな人を殺したいです。自分で思うだけでゾッとします。好きな人...続きを読む

Aベストアンサー

ここで回答を出来る様な内容ではございません。
精神科でご相談ください、病院によっては予約制のところもありますので、
病院に行く前に電話で確認する事をお勧めいたします。

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Q好きな人に告白して、中途半端な言葉でふられた形になりました そのあと、クリスマスに会いたいと言ったら

好きな人に告白して、中途半端な言葉でふられた形になりました
そのあと、クリスマスに会いたいと言ったら、翌日の26日ですが会ってくれました
その日の夜に、「渡せなかったプレゼント」と言って、私がよく使ってるスタンプのキャラクターのぬいぐるみの写真を送ってくれました。
そして後日、そのぬいぐるみをもらいました
写真ではサンタさんの服を着ていたのに、わざわざ時期外れだからと同じキャラクターの違うぬいぐるみでした。
そのあとも、脈アリかな?と思う向こうの言動もありましたが、やっぱり叶えるのは無理だと思っています。
このまま引きずるのも嫌なので諦めたいのですが、私はもらったぬいぐるみをすごく大切にしていて、修学旅行にも連れて行くほどで、もうぬいぐるみがいないと眠れないくらい大切にしてしまいました。
その人を諦めよう、と思っても、そのぬいぐるみを見ただけで思い出してしまいます。
かと言ってぬいぐるみを処分するなんてとてもできません。
どうしたら諦められるでしょうか?

Aベストアンサー

なぜ、そのぬいぐるみが大事なのか、肌身離さず持っていないと気が済まないのかを冷静に考えてみましょう。
「彼に未練があるから?」「自分の分身だから?」「相談相手だから?」・・・もしかしたら、彼を思い出したいから持っているのでは?
彼を思い出したくないならば、キッパリと処分しましょう。
彼=ぬいぐるみという感覚が抜けないうちは、諦めることは不可能です。

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

QAは俺をバカにしてる。俺はAをバカにしてる?

よくいますよね。
あいつは俺をバカにしてる。
あいつは俺を見下してる。
あいつは俺を舐めてる。

でも、それって全部自分に返ってくると思いませんか?

例えば、頭が良いヤツは、頭の悪いヤツを見下してる。
自称、頭の悪い人がよく言いそうなことです。
しかし、自称頭の悪い人は、頭の良い人を見下していないのでしょうか?

自称頭の悪い人が「見下してる」と意識するのは、彼が「見下してる」「見下していない」という範疇に捉われているから。
もし仮に頭の良い人が、自称頭の悪い人を見下していないとしたら、
頭の良いヤツは、頭の悪いヤツを見下している。という理屈は、絶対的に成り立ちません。
多分、ここで言う「見下していない」という意識は、そういう意識を持たないことを言うのではないでしょうか?
自分が頭の良いヤツを見下していない。という意識は、頭の良いヤツを下に見据えた、見下した見方に感じられます。
自分の落ち度をひけらかして、自己主張を通す人がいます。
飛び降りるぞ。みたいな感じで、弱さをさらけ出すことで、自分は優遇されるべきだ!と言いたいのでしょうか?
そういうのに近しいものを感じます。

だとするなら、
頭の良いヤツは、頭の悪いヤツを見下してる。というのは、
自称頭の悪いヤツは頭の良いヤツを見下してるから。頭の良いヤツは、頭の悪いヤツを見下してる。と、いうことになりませんか?
少なくとも、その人の全てを考慮した上ではなく、勝手にその人の人格に見切りを付けて判断することを、見下してる。とはならないのでしょうか?

長文失礼します。
イマイチ、説明がまとまりません。
この意見に対する、回答、
もしくは、もっと分かりやすい説明を頂けたら幸いです。
お手数ですが、ご回答お願いします。

よくいますよね。
あいつは俺をバカにしてる。
あいつは俺を見下してる。
あいつは俺を舐めてる。

でも、それって全部自分に返ってくると思いませんか?

例えば、頭が良いヤツは、頭の悪いヤツを見下してる。
自称、頭の悪い人がよく言いそうなことです。
しかし、自称頭の悪い人は、頭の良い人を見下していないのでしょうか?

自称頭の悪い人が「見下してる」と意識するのは、彼が「見下してる」「見下していない」という範疇に捉われているから。
もし仮に頭の良い人が、自称頭の悪い人を見下していないとし...続きを読む

Aベストアンサー

(A:頭の悪い人
B:頭の良い人)

・Aが、自分はBに「見下されている」「見下されていない」と考えること自体が、既に自分がBを「見下す」「見下さない」という考えのもと見ている。
・AがBのことを「見下さない」という考えていることが、自分はBのように人を見下す、見下さないという考えで人を見ない、という意味でBを「見下している。
・つまり、頭のどこかでAはBを「見下している」

という解釈になりました。
違っていたらすみません…

文章を読む限り、Aはあたかも人を「見下す」「見下さない」という観点でしか人が見れない、という風にBに侮られていますね。
そういう意味ではBはAを見下しているのではないでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報