アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃が千と千尋を超えましたまだ400億いきますか?ニュースでもうざ過ぎて付いていけないですセーラームーンは見にいくが決めてましたが映画銀魂見に行こうか悩んだのですが入場特典も作者が書いた鬼滅の刃とかいってたし皆さんはどう思いますか
^_^

A 回答 (4件)

銀魂ぽくて好きです。

    • good
    • 0

400億行かせるなら鬼滅の刃の作者に後日談やスピンオフを書いて貰い来場者特典にすると行きそうです。



銀魂は作者らしい特典で見てみたいですよね。
    • good
    • 1

千と千尋超えは「まだ」ですよ。


まあ年末までに超えるのは確実ですけどね。

>400億いきますか?

あと100億ですか...
多分厳しいと思いますよ。
すでに作品自体の「力」は出し切ってますから、
あとはお祭り状態をどこまで維持できるか?
冷めた見方かもしれませんが、この2ヶ月全力でバックアップした劇場側は、
歴代1位を達成したら手を引くと思います。
年末年始に公開される新作に力を割かなければいけないからです。

銀魂を観るかどうかは、まあ好き好きですよね。笑
全集中に疲れた人が観るのには丁度いい気がします。
    • good
    • 0

映画は人気が続く限り続けるので、


勢いが落ちたら無理ですが、
常に勢いをキープし続けたら、
いくらでもいけるので、
まだ分からないですが、
良くて400億くらいじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!