システムメンテナンスのお知らせ

女性の価値を蔑める、穢れた性商品女。
それと女性の価値を蔑めたい男客。

女性支配になったら、どんなると思いますか?

女性的には、
娼婦はその場で捕まえ、両親の前に引き出して、全裸にしてムチうちの刑にするかな。
男性客は、駅前の電柱に全裸の状態で縛りつけて放置にして欲しいかな。

質問者からの補足コメント

• 男性支配だから、性風俗なんてもんがあるわけでしょう?女性には必要ありません!

gooドクター

A 回答 (13件中1~10件)

当然女性風俗は少なくなり男性風俗が風俗界の主役でしょう

• 0

創世記:13章:16節 わたしはあなたの子孫を地のちりのように多くします。

もし人が地のちりを数えることができるなら、あなたの子孫も数えられることができましょう。

伝道の書:
3:16わたしはまた、日の下を見たが、さばきを行う所にも不正があり、公義を行う所にも不正がある。 3:17わたしは心に言った、「神は正しい者と悪い者とをさばかれる。神はすべての事と、すべてのわざに、時を定められたからである」と。 3:18わたしはまた、人の子らについて心に言った、「神は彼らをためして、彼らに自分たちが獣にすぎないことを悟らせられるのである」と。 3:19人の子らに臨むところは獣にも臨むからである。すなわち一様に彼らに臨み、これの死ぬように、彼も死ぬのである。彼らはみな同様の息をもっている。人は獣にまさるところがない。すべてのものは空だからである。 3:20みな一つ所に行く。皆ちりから出て、皆ちりに帰る。 3:21だれが知るか、人の子らの霊は上にのぼり、獣の霊は地にくだるかを。 3:22それで、わたしは見た、人はその働きによって楽しむにこした事はない。これが彼の分だからである。だれが彼をつれていって、その後の、どうなるかを見させることができようか。

7:20善を行い、罪を犯さない正しい人は世にいない。

8:16わたしは心をつくして知恵を知ろうとし、また地上に行われるわざを昼も夜も眠らずに窮めようとしたとき、 8:17わたしは神のもろもろのわざを見たが、人は日の下に行われるわざを窮めることはできない。人はこれを尋ねようと労しても、これを窮めることはできない。また、たとい知者があって、これを知ろうと思っても、これを窮めることはできないのである。
9:1わたしはこのすべての事に心を用いて、このすべての事を明らかにしようとした。すなわち正しい者と賢い者、および彼らのわざが、神の手にあることを明らかにしようとした。愛するか憎むかは人にはわからない。彼らの前にあるすべてのことは空である。 9:2すべての人に臨むところは、みな同様である。正しい者にも正しくない者にも、善良な者にも悪い者にも、清い者にも汚れた者にも、犠牲をささげる者にも、犠牲をささげない者にも、その臨むところは同様である。善良な人も罪びとも異なることはない。誓いをなす者も、誓いをなすことを恐れる者も異なることはない。 9:3すべての人に同一に臨むのは、日の下に行われるすべての事のうちの悪事である。また人の心は悪に満ち、その生きている間は、狂気がその心のうちにあり、その後は死者のもとに行くのである。 9:4すべて生ける者に連なる者には望みがある。生ける犬は、死せるししにまさるからである。 9:5生きている者は死ぬべき事を知っている。しかし死者は何事をも知らない、また、もはや報いを受けることもない。その記憶に残る事がらさえも、ついに忘れられる。 9:6その愛も、憎しみも、ねたみも、すでに消えうせて、彼らはもはや日の下に行われるすべての事に、永久にかかわることがない。

イザヤ書:43章:20節 野の獣はわたしをあがめ、山犬および、だちょうもわたしをあがめる。わたしが荒野に水をいだし、さばくに川を流れさせて、わたしの選んだ民に飲ませるからだ。

エレミヤ書:50:35主は言われる、
カルデヤびとの上とバビロンに住む者の上、
そのつかさたち、その知者たちの上につるぎが臨む。
50:36占い師の上につるぎが臨み、彼らは愚か者となる。
その勇士の上につるぎが臨み、彼らは滅ぼされる。
50:37その馬の上と、その車の上につるぎが臨み、
またそのうちにあるすべての雇兵の上に臨み、
彼らは女のようになる。
その財宝の上につるぎが臨み、それはかすめられる。
50:38その水の上に、ひでりが来て、それはかわく。
それは、この地が偶像の地であって、
人々が偶像に心が狂っているからだ。
50章:39節 それゆえ、野の獣と山犬とは共にバビロンにおり、だちょうもそこに住む。しかし、いつまでもその地に住む人はなく、世々ここに住む人はない。

ルカによる福音書:13章:32節 そこで彼らに言われた、「あのきつねのところへ行ってこう言え、『見よ、わたしはきょうもあすも悪霊を追い出し、また、病気をいやし、そして三日目にわざを終えるであろう。 33節 しかし、きょうもあすも、またその次の日も、わたしは進んで行かねばならない。預言者がエルサレム以外の地で死ぬことは、あり得ないからである』。

ヨハネの黙示録 13:11 わたしはまた、ほかの獣が地から上って来るのを見た。それには小羊のような角が二つあって、龍のように物を言った。 13:12そして、先の獣の持つすべての権力をその前で働かせた。また、地と地に住む人々に、致命的な傷がいやされた先の獣を拝ませた。 13:13また、大いなるしるしを行って、人々の前で火を天から地に降らせることさえした。 13:14さらに、先の獣の前で行うのを許されたしるしで、地に住む人々を惑わし、かつ、つるぎの傷を受けてもなお生きている先の獣の像を造ることを、地に住む人々に命じた。 13:15それから、その獣の像に息を吹き込んで、その獣の像が物を言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。 13:16また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 13:18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
_

“9:3すべての人に同一に臨むのは、日の下に行われるすべての事のうちの悪事である”、 すべて、昨今の政治/政治用語であるような気もしないではないですが、‘善悪を知る木’でも 国会の中央に生やして、太古をしのび、人倫の修復に努めることは可能かもしれない。 国会から地方行政・日銀・地方金庫、 未だ、きつね が跋扈しているのかもしれないですね。
    • 0

はい、私は労働者で自分で金を稼ぎ自立出来ています。

貴女の様に親の資産や貯金に吸い付く寄生虫とは違いますよ。
    • 0

地下に潜って、皆が見て見ぬ振りをするようになるでしょう。

虐待や違法薬物の乱用で死亡する者が多数出るでしょうが、話題を避けるようになるでしょう。

>全裸にしてムチうちの刑にするかな。
支配者になったら、クズを罰するのが馬鹿らしくなるので、行われないです。遊びで火をつけたり、蹴り殺したり、等はあっても、わざわざ両親を探して、罰しようとは考えないです。

男性で言えば、ホームレスです。ホームレスは男性の弱さ、不適合性、等々の象徴ではありますけれど、だからと言ってホームレスを捕まえて、親を探して、その前で罰するようなことはしないです。
ただ、存在しないかのように無視するか、虫として扱います。

女性も支配者になれば、クズに自分の時間を割かなくなるでしょう。
    • 1

へえ~。

女と言うのは、同族を、そんな風に扱うんだ~。

殆ど、変態だね!
    • 3
この回答へのお礼

同族?娼婦と同族なのはそれを買う男性でしょう?

>女性支配社会になったら、娼婦をどう始末しますか?

質問者様のいう「女性支配社会」が単純に男性支配社会の裏返し、つまり男女が入れかっただけ、というものなら、それは質問者様がずっと書いている「女性が男性に支配される社会」が「男性が女性に支配される社会」になっただけのものでしかありません。

なので「娼婦」は事実上存在しないです。なぜなら女性支配社会では「女性は男性を好きなだけ搾取できる、男を物扱いできる世界になるからです。

そのうえで「(性風俗が)女性には必要ありません!」というのは私には分かりません。実際いまでもホストクラブのような男性が性を売り物にする風俗があるのですから、女性支配社会で「男性が性を売ることはない」と断言はできません。

その上で「男が性を売るのはけしからん」と女たちが言うなら、それは単に性別が逆になっただけでなんの解決にもなっていないし、それで質問者様の溜飲が下がるというなら、それは質問者様がミサンドリーである、と言うだけの話です。
    • 0
この回答へのお礼

あなた方男性が、娼婦は絶対に消えないものだと女性を見下しているからでしょう?私も女性ではありますが、男性から見下されたことはありません。ただしこの国では男尊女卑思想が染み付いていますので、絶対の女性の価値を引き上げないことには女性である私の価値も下げられ不愉快極まりないと申しているのですよ!

稼いだり社会に出れて無い人間は分からないかもしれませんが相続税は家ではなく人が払います。

無職で働いていない人間は自分の稼ぎが無いから貴女の嫌いな男性が稼いだ金を搾取するしか無くなるのです。

情けないですよね。

男性が娼婦を批判する割には貴女は生産性が無い無職な訳でそれより価値は無いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

だからそれはあなたが労働者家系だから、そう思うのであって。搾取って、労働者がされているもので、それを私達に不平等だとぶつけられても困ります。

「この回答へのお礼:娘?」についての感想

孫の同級生
「女性支配社会になったら、娼婦をどう始末し」の回答画像6
    • 0
この回答へのお礼

女性の貧困調査をしている男性の実態?

選挙民は女性の方が多いのに、

貴主張が実現できない不思議っ
「女性支配社会になったら、娼婦をどう始末し」の回答画像5
    • 0
この回答へのお礼

娘?

女性支配社会になったら、ホストクラブが栄えて、ついでに男娼が栄えるかな。

• 0
この回答へのお礼

それは、おおいに結構!精子バンクよね!
男性は精子出すのが商売だし、男娼なら子が出来る心配もないし、精子バンクみたいなものだと捉えればわ問題ないのよ!