アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気相手の心理が知りたい。こんばんは。高校生女です。
インスタで知り合った年上の人に付き合おうと言われ付き合いましたがのちに同棲してる彼女がいることが判明しました。

2人で遊んでるときは色々奢ってくれたりプレゼントくれたり、愛情表現もあったし帰りも家まで送ってくれたりと全く浮気してるのが分からなかったです。ですが携帯は常に鳴ってるしえっちするときは半ば強引にしてきます。
これは最早セフレですよね。

彼女のことは好きじゃないのかと問い詰めたところ、分からないと話を逸らされます。なぜでしょう。都合の良い相手(私)がいなくなるのを恐れているからなのでしょうか。

それと彼女にバレたはずなのに懲りずにまた私と平気で浮気しようとしています。
どういう心理なのでしょうか笑
病気?
回答よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

もはやセフレというか完全に最初からセフレですよね。


考えてみてくださいよ。せっかくタダでSEXできる都合のよい玩具を手に入れたんですよ?
しかもそれが現役のjkです。
そう簡単に手放したらもったいないじゃないですか。

その人のことを本当に好きなのかどうか自分には分かりませんがなるべく早く関わりを断ったほうがいいと思いますよ。

※文中に不愉快な表現があったかも知れませんがご容赦ください。
けどそいつはきっとそう思ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
確かによく考えてみれば...簡単に手放したら勿体ないですよね...
もう関係をやめたいと思います。

お礼日時:2020/12/15 17:46

病気です。


彼が大事なのは、あなたでも彼女でもないんです。
「自分がやりたいことをする」が一番優先なんです。

>分からないと話を逸らされます。なぜでしょう。
交際相手として優秀なのは彼女、
エッチ相手として優秀なのはあなた、なんでしょう。
「彼女が好き」と言えばあなたは去っていくだろうし、
「彼女は好きじゃない」と言えば「別れて!」と言われて面倒くさいし、
曖昧に誤魔化すことであなたを煙に巻いて有耶無耶にしたいんです。

>どういう心理なのでしょうか笑
エッチさせてくれる女子高生が現時点ではあなたしかいない。
彼女いるって分かっててブロックしてこないから、
「彼女いてもOKなセフレゲットのチャンス!」と思っている。
そのあたりでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コメントを見て冷静になりました。自分は何をしているのだろうと。
本当に後悔しています。もう2度とやりません。
素敵な彼氏と出会えるように努力します。

お礼日時:2020/12/15 17:49

都合のいい女も悪くはないと思っているだろ!男は好きもの、高校生の方が怖い何人経験するのか察しは着く。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
確かに心のどこかでは都合の良い女でもいいと思ってました。しかし皆さんのコメントを見て冷静になりました。
もう関係は断ちたいと思います。

お礼日時:2020/12/15 17:48

皆さんと同じ


都合の良い女
あなたが傷つくだけですね
男はいざとなれば、確実に逃げますよ
早く辞めなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
冷静に考えてみれば確かに都合の良い女ですよね。
関係を断ちたいと思います!

お礼日時:2020/12/15 17:47

彼女がいるとわかった後もまだ会ってるあなたと同じ気持ちでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
そうですね。同じ気持ちなのかもしれません。
もうやめたいと思います。

お礼日時:2020/12/15 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!