プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校で部活とバイトどちらも出来ると思いますか
どちらも両立出来ると思いますか

A 回答 (5件)

どちらを優先するかはっきりさせましょう。

優先順位のつけ方は「今は~だから~この時期はを優先しよう」という風に、決めてください。当然「今は学生だから、勉強しよう」が最優先事項ですよ(笑)
    • good
    • 1

運動部できつい部活の場合は、厳しいと思います。



文化部などで活動日が少ない場合は、可能でしょう。
    • good
    • 2

いや~無理でしょ? 部活で疲れている上にバイトでは!でもって学勉もあるんだから

    • good
    • 1

やる気の問題。

    • good
    • 1

部活によると思います


週一の部活なら、バイト出来ますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!