プロが教えるわが家の防犯対策術!

本体価格145万円で約10万円のナビをつけた場合、総額はおよそいくらぐらいになりますか?

A 回答 (3件)

150万円程度


値引き次第だからね・・・
    • good
    • 0

131万円です

    • good
    • 0

足し算でけんの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!