プロが教えるわが家の防犯対策術!

VW社製の車は、車が新しい内はエンジン音が静かでも、乗り続けていると段々とエンジン音が大きな音になっていく傾向はありますか?

A 回答 (3件)

ありません。


半年毎の点検を欠かさず受けていれば、一切何の心配もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないのですね。

お礼日時:2020/12/26 20:18

今の車は、エンジンの耐久性能も上がってるし、オイルの性能も上がってるので、結構持ちますよ。


うちの姉がVW乗ってるけど、前に助手席に乗らせてもらったけど
結構静かでした。(新しくはないです)

乗る人のメンテ次第でもあると思う。
マメにオイル交換してる人と乗りっぱなしの人ではエンジン寿命もかなり変わって来ますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静かなんですね。

お礼日時:2020/12/26 20:18

どんな車でも程度の差はあれノイズは増大していきます。


vwだから特に、という事はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノイズはあるんですね。

お礼日時:2020/12/26 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!