プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。(女子)
好きな人がいるんですが、その人は私が告っても振るって友達に言ってたみたいなんです。そして私がその友達に
「告らないでおこうかな」って言ったら友達が
「個人的な意見やけど友達が告って振られるよりも結局告らないまま後悔してる方が見ててしんどいねん。だから告るか告らないかは、○○(私)の自由やけど、どっちにしろ後悔しないようにして欲しい」と言われました。

めちゃくちゃいい友達じゃないですか?

A 回答 (4件)

めっちゃくちゃいい友達ですね!!羨ましいです〜!


私もそんな友達が欲しいなあ……
確かに、後悔しないよう告白した方が良いかもですね。
    • good
    • 0

すごくいい友達ですね。


ここはもう行くしかありません。
明日一言「好きやねんけど、付き合ってくれへん?」
って言ってみては?
(私はこう言われておちました)
    • good
    • 0

まぁ「告る」なんてのは中学生までのすることですよ。


もうちょっと大人になったら、告るなんてしなくても、態度で”あなたのことが好きよ”とわからせるものです。
なので、告らなくていいと思う。 ましてや
>その人は私が告っても振るって友達に言ってた
そんな男のために、あなたが悩むことはない。
そんなデリカシーのない男なんかやめて、ほかの男にしたほうがいいよ。
    • good
    • 0

おお、全然予想と違う質問だった。


いい友達ですね(?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!