アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gotoトラベル停止で
沖縄旅行をキャンセルするのですが
飛行機 シンプルピーチの料金は
今回も返ってこないのでしょうか、、、
2人で6万円は痛手です、、

せめてゴールデンウィークに振替できたら
いいのですが、、、、
運休ならんかな、、、、、
お助けください、、、

A 回答 (4件)

キャンセルしなくても、行けば良いじゃん、GOTOの停止は、政府の方針であって、行くなじゃないです。


割引助成金が無いだけです。金を払っているなら、行けば良いのです。
問題ないですよ!?
    • good
    • 6

gotoを使ってなら 全額戻ります。


使ってないなら 遠慮なく行ってください。旅行禁止じゃありませんから
    • good
    • 2

シンプルピーチなら払戻不可ですね、変更は有料で出来ますね。

    • good
    • 0

シンプルピーチはGOTOトラベルの対象ではありませんので、割引分を(強制)徴収されることは無いです。

普通に行ってください。

>2人で6万円は痛手です、、

gotoトラベル中止で旅行を中止するのであれば、中途半端なシンプルピーチ料金で取るべきではなかった。
戦略を誤ったね、としか...。誰にでも失敗はある物。ドンマイです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!