プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな目にあってこようが前向きに生きられてますか?

A 回答 (10件)

ひどい目にあった時には後ろ向きになりますよ。

    • good
    • 0

立ち止まって考えたり、思い出を懐かしんだりすることはありますが、後ろを向くと首が疲れるし、目が前に付いているから、前を向いて生きます。


手本を必要とする人がいたら、その目の前で後ろ向きはできないし、後退する時間もないのです。
    • good
    • 0

ひどい目にあっているそのときに前を向くのは難しいですけど。


区切りをつけたら切り替えて、とりあえず後ろは捨て置いて前を模索するくらいはね。
    • good
    • 0

それは人それぞれ。

    • good
    • 0

どんな仕打ちに合おうが、どんな劣悪な環境にいようが、自分を信じ、自分の信念を貫くこと!


それを信じ邁進することで、周りを気にせず前向きに生きることはできます。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 1

なかなか難しい。

    • good
    • 1

大切な人を若くして失ったり、死を目前にした経験をすれば、何があっても前向きに生きようとします。



人にもよるけど、僕は、そうです・・・。
    • good
    • 0

回答には、


気の効いたお礼のコメントをしましょうッ!
    • good
    • 1

はいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!