プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車学校の中でなんですけど、大雪と霧が凄いんですけど、関係なく運転練習行うんですか?

A 回答 (3件)

はい。

教習所内であれば、行います。
そんな中で、車を運転するとはどういうものか、
それを学ぶチャンスにもなります。
    • good
    • 2

免許とって車運転するのであれば、大雪や霧の中の運転、普通にありますから、経験してた方がいいですね

    • good
    • 2

路上教習で無ければ校長の判断でやるんじゃないでしょうか?※道路交通法の関係があるため

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!