【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

昨日元彼と友達と3人で私の部屋で遊びました。
終電を逃して2人とも戻ってきたのですが、途中て友達はタクシーで帰っちゃって元彼と2人きっきりになり少し気まずかったのですが一晩過ごしました。
ダメだとわかっていたのですが、身体の関係を持ってしまいました。
やっぱり私はまだ彼のことがどうしても好きです。
ダメな恋とわかってるし、終わりにしようと思ってるのですが、なんか複雑で辛いです。
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

• 元彼とは先々月まで2年ほど同棲してました。
    少しは彼に気持ちはあるのかな
    もうないのかな…
    いいとこも悪いところも全部知ってて
    離れてから気がつくこともあるんだなって気付きました。

A 回答 (7件)

>どうしたらいいですか?

ちゃんと別れないからそうなる。
この流れを断ち切らなければ、背徳感はどこまでも続く。
治りかけたカサブタを剥がすように。

ほんの少しの気持ちは有ったとしても、そこに将来は無い。
自分の弱さや甘えを、未練だと思うようにしたところで、自分を慰めるだけでしょ。
強くなろうとしない人に、魅力は無いよ。
    • 1

どうしたらいいか

大丈夫です、悩む必要ありません
おそらく元カレは二度と近寄って来ませんから
多分ヤリ逃げされます
予想外にこの先も幾度も接触してくるようなら「セフレ」としてロックオンされただけです
それでもいい、と思えば相手してあげればいいけど、
彼に本命彼女できても結婚されちゃってもポイ捨てされちゃっても、何一つ文句言える立場ではないので今よりずっと辛いと思いますよ
    • 0

ダメな恋とわかってる

終わりにしようと思ってる

なら身体の関係云々じゃないと思う。何故あなたの部屋で遊ぼうってことになるのか?から問題なんじゃないのかな?

終電を逃したのも友達だけ帰したのも全て元彼の策だったと思うよ。

どうダメなのか?何故終わりにしたいのか?はわかりませんが、現状のあなたは行動が伴っていませんよね?

どうしても好き
ならそっちを優先させてもいいんじゃないかな?「どうしたら?」と気持ちがグラつくのはどちらも選ぼうとはしていないから。要するに何事にも中途半端だからだと思うよ。そんな中途半端な奴は何をやっても上手くいかないと思う。

どうせなら一度気持ちだけでも思いっきり好きを貫こうとしてみたら?その上で「ダメな恋」が勝るなら諦められるようになるかもよ。

道を選ぶのはあなたです。岐路に立ち止まっているだけでは何も変わらないし何も得られないと思いますし、呑気に立ち止まっていると昨日みたいに都合良く吐口に利用されるだけ、彼の策に溺れるだけだと思いますよ。
    • 1

なぜ別れたのか…がわかりませんが、彼が誠実なひとでない事は確かでしょうね。

そして主さんも安すぎます。本当に好きで…ならば、安易に体の関係など持たず、気持ち聞くくらい出来たでしょうに…
    • 1

元彼は最初からやる気満々だったろうね。

君次第だよ。

セフレでいいのか、

元サヤになるのか

新彼を見つけるのか

気楽な方を選べばいいよ
    • 1

キミは下半身にだらしないね!

大体、別れた相手と友達?ありえないぞ!ダラダラ続くだけ
    • 3

一番気まずかったのは、そのタクシーで帰った友達だろうね

• 1
この回答へのお礼

その友達は地元からの中なので状況は知ってます。なんか友達にも気を使わせてしまって申し訳ないと思ってます