アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死者は自分の葬式を見ることができますか?

A 回答 (13件中1~10件)

幽体離脱すれば見られるかも。



でも、脳の角回、という部分に
電気的刺激を与えると、幽体離脱を
再現することができます。

つまり、幽体離脱など無い、という
ことです。
    • good
    • 0

見れません。

一つの物体になっているんですから。

葬式は、残された人間が、死んでしまったとけじめの覚悟するための儀式です。
    • good
    • 0

出来ます。



49日まで、魂はこの世を彷徨います。

おそらく、葬儀中の空間にはいるでしょう。
    • good
    • 0

出来ないに決まってるぜ★

「死者は自分の葬式を見ることができますか?」の回答画像10
    • good
    • 0

ここで訊いても仕方がないことです。


死んでみなけりゃ分からないこと。
死んでまた蘇ったなんて話もありますが、どこまで信じていいものか。

でも不思議大好きっ子には信じてもらえるでしょうけど。それも心底信じてはいないものです。

つまりは死んで、もう絶対生き返らない状態じゃないとわからないことだということです。
    • good
    • 0

出来ません。

    • good
    • 0

何だかね。



参列者に。ありがとうございますって 言ってまわるって。

でも。参列者には。見えないから 返事しないでしょう。

たまに怒る 亡くなった方が。居るみたいですよ。
    • good
    • 2

はい。



無料体験会開催中です。
無料ですが、会員登録が必要です。
    • good
    • 1

生前葬しか見れないね‼️(^◇^)

    • good
    • 0

分かりませんが、見れたら恐いね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!