プロが教えるわが家の防犯対策術!

美魔女グランプリに選ばれた方みたい。39歳綺麗ですか?

「美魔女グランプリに選ばれた方みたい。39」の質問画像

A 回答 (8件)

大輪の華のようです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりグランプリに選ばれたら、そうですよね。

お礼日時:2020/12/15 20:47

ちょっと違う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ちょっと40代に見えるなぁと私は思いました。

お礼日時:2020/12/15 20:48

なんかがちがう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

40代に見えるなぁと私は思いました。

お礼日時:2020/12/15 20:50

なんかちゃう、笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんか40代に見えるなぁと私は思いました。

お礼日時:2020/12/15 20:48

キレイな人だとは思います。


ただ笑顔が得意ではなさそうですね。
小鼻を整形して細くすればより一層美しくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、目も大きくて綺麗な方ですよね。
やっぱり緊張してるのかな…。

お礼日時:2020/12/15 20:50

ねこちゃん、こんばんは(^^*)


39歳より、上に見えます
美魔女とは??
ちょっと、違うような……

ちょっと、お借りします
スミルン、戻って来て
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

くれちゃん、こんばんは^^*

やっぱり!?私も40代に見えると思いました。(笑)

はーい、沢山借りて良いですよ(˶ᵔᵕᵔ˶)

お礼日時:2020/12/15 19:59

うん。

なんかちがう。
なんか一言言いたくなる。

化粧の仕方も悪くない?
アイブロウ濃過ぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにアイブロウ、めっちゃ濃いですね!

お礼日時:2020/12/15 19:57

これは、分かりました!


顔が強張ってるんだと思います!
緊張してるから、目が笑ってないし、硬直化してると思われます。

銀行によくいると思いました。

くれちゃんまん!後でいくぬー!

ねぼねこちゃん、お借りしました゚+.+.( ^ ^)r゛゛ねこちゃんもおいでね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スミルンさん、こんばんは^^*

かなり緊張してそうですよね。綺麗だけど、探せば普通にいそうな感じもしますよね。

はーい。ありがとう♪
又行くね〜(*´╰╯`๓)

お礼日時:2020/12/15 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!