プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女から別れようって言われて辛いです、どーしたら良いですか?諦めるべきですか?

「彼女から別れようって言われて辛いです、ど」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

とりあえず…


落ち着いて。。。
今日、明日くらいはよく考えて様子見してみるといいかと思うよ。
いまは冷静になる事が大切じゃないかな。。。
辛いわな…
ん…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、涙が止まらないです…

お礼日時:2020/12/15 19:19

そうだね〜

    • good
    • 0

この感じだと諦めた方が良い気がします…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね、とりあえず自分の思ってる気持ちは伝えてきました…

お礼日時:2020/12/15 19:27

未成年じゃなければ、とりあえず酒でも。

。。
未成年ならば、ドライブか、ヤケクソジョギングとかもいいかと。
大失礼の経験はありますので、気持ちはよくわかりますよ。。。
あたまがショックでいっぱいだよね。
ん…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成年です、クリスマスプレゼントまで用意したので本当にショックです、でも頑張って元気出します

お礼日時:2020/12/15 19:28

このタイミングかよですね。

。。
洒落んなんねーじゃん!

よし、酒付き合うぜ!
とりあえず酒だ!飲むだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/15 19:32

もう「分かりました。

別れます」しか受け付けないLINEですから、難しいと思います。

彼女の意志も相当硬いし、貴方ともう関わることさえ拒絶してるので、未練はあるだろうけどスパッと今は引いた方がいいと思います。

3ヶ月経ってもまだ未練があるなら、その時は「元気?」と連絡してみてはいかがでしょうか?
そこでも拒絶されたらもう本当に終わりにしてあげてください。
    • good
    • 0

去る者は追わず来る者は拒まず。

    • good
    • 0

男なら、自分の気持ちよりも彼女の気持ちを大切にしてあげるのがベストです。



逃げるものを追いかけるより、魅力ある男になってモテる(向こうから寄ってくる)ようにしましょう。
    • good
    • 0

この本文を読むと辛いですね。



あなたの気持ちはお察ししますが、この文面からはすぐに復縁っていうのはかなり難しいと思います。

彼女は仕事が忙しく、仕事に集中する為に別れを伝えているので、わずかな可能性を信じるのであれば、しばらく彼女が仕事に集中できる時間をあげて、仕事が落ち着いたらまた交際できないか進言したらどうでしょうか?
※ただし彼女が本当に仕事が理由で別れるのであれば・・・。

ここは一歩引いてみる方が、復縁できる可能性はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/12/16 00:52

諦めるも何も、一方的・強制的に別れの通知だから、どうしようもない。



何を言ったとしても受け付けない内容に感じるから・・・。

仕事が忙しいから集中したいとかは、言い訳で、
「好きな人が出来たから本当にごめんなさい。だから別れてください。」

ごめんね。と、解釈します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!