プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学4年生です。全身脱毛をしようと悩んでいます。医療脱毛とエステサロンなどで行っている光脱毛で悩んでいます。サロンの方が値段は安いと思うので金銭的には楽ですが、調べてみると医療脱毛は半永久的に毛が生えてこないのに対して、光脱毛は一時的に生えてこないだけと書いてありました。脱毛の経験がある方がいらっしゃいましたら詳しく教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

記載の通りです。


その方の毛の質によります。濃くて量も多く…であればサロンでは無くなるまでは時間もかかるかもです。そーなるとお得か…は微妙にもなります。

また、毛の色素が薄い場合はサロンは向かないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!