プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トラウマを治す方法を教えて下さい…。

前に人間関係でトラブルがあってそのせいで
人間関係が怖くなってしまいました。

A 回答 (3件)

辛いですねぇ。

どーしても蘇りますもんね、嫌な記憶は。いろんな本とか体験談を読んで、自分だけじゃないって思えると、少しは強くなっていけるかも。
    • good
    • 1

俺もそうなんです!


そのせいで人と話すのもあんまりっ感じやけど
小中の友達はいずれ忘れる可能性が高いんで別に気にしやんくていいと思う!
でも、俺は今それですごい悩んどる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と同じ悩みを持ってる人が居て少し安心しました笑笑 あ、もしかしてTWICE好きですか???笑

お礼日時:2020/12/17 19:06

考えない。

他の、好きなことに夢中なって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!