アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースは要らないと思います。ワンピースってアニメは21年くらいありますが、全くつまらないアニメですよ。あれを見て海賊になりたいと思う人が増えたら、困りますし、絶対に放送禁止にした方がいいと思います。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (4件)

みんなそこまで馬鹿じゃないです。



ワンピース見て、海賊になる人増えそうなんて
本気で思っているの?
    • good
    • 1

ワンピースのアニメには興味が無いので見たことがありませんが、質問者様が何故そんなつまらないと思うものに拘っていらっしゃるのかさっぱりわかりません。

    • good
    • 2

嫌なら見なきゃいい


それだけの事
    • good
    • 2

目を瞑って、


耳を塞いどけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!