システムメンテナンスのお知らせ

妻への態度についてです。
別に誰かに器が小さいとか言われたわけではないのですが、妻が何をそんなことで怒るのか意味がわからないというので、私の問題なのか?とモヤモヤが取れません。

先日妻と夜に営んでました。
ただ、妻が携帯をいじっていたんです。
何度か嫌だと言う気持ちは伝えたのですが、妻もいざそう言う行為となるとする前とし始めたあたりで気持ちの違いが出ることがあるそうで、でも途中でやっぱり無理って断るよりはショックが少なくなるように同人系のものを見て気持ちをそっちに持っていく手助けとして使ってると言われ、私のことも考えて気を遣ってのことなのかとはじめの方にエロ漫画などを読むのを嫌だけど許してました。
ただ、先日は違いました。
有名人になりたい駆け出しのどちらかといえばまだ素人くらいの男の人の配信を見てたんです。
結構前から妻がその人を応援してるのは知ってました。その人が夜配信等をして応援してくれてる人とのコミュニケーションを撮っているのも知ってました。
少ない時は十数名くらいの人数しか観てないらしいし、コメントなんてほぼ誰もしないからいつも妻が1人コメントをしてそれにその人が言葉で返してというようなほとんど会話ですよね。それをしてるらしいです。
その日もその人の配信があったようで、なぜか私との行為中にその配信を見始めていつも通りコメントをしていたみたいです。
はじめは私も音にも気づかなかったのですが、途中でん?と思い携帯を除いたことで発覚。
旦那との行為中にいくら知ってる人は知ってるだろうくらいの素人とさほど変わらない認知度の男の人と配信という形ではあるけど、会話したりコミュニケーションとっていた妻に対して怒りというよりも気持ちが悪いという感情が湧いてしまい、もちろん途中でこちらのやる気は起きなくなって中断。それ以来妻曰く怒ってる時のそっけないような態度だそうです。
本当に怒りなんてないんです。ただ、ガッカリしたというかショックだったというか。なんともいえない感情にプラスして、妻に触られたくない。あまり顔を見たくない。そんなふうに思ってしまっての結果です。

妻はストレートに言わないと話が通じないところもあり本当はその気持ちをストレートに伝えるべきなんだけども、感情的にすぐなるので、なら別れてやる時言って家をその場で飛び出すのが目に見えてます。
なので、別に怒ってないよ。というしかないのですが、たまには怒ってるようにしか見えないらしく、なんでそんなことで怒ってるのか。そんなことでいつまで怒ってるのか理解できないと言われます。妻からしたら、別に実際に会おうと思いたいとかそう言う恋愛とかに似たようなものではなく、本当に芸能人と同じ感覚らしいのですが、私はよくわかりません。

私が変なんですかね。私的にはすごくショックな出来事だったのにそんなことって。
配信を見てる。それに対してコメントをしてる。またそのコメントに対して回答が来る。しかもコメントもほぼ妻しかしてない。
そんなの普通に会話してると捉えるのはおかしいのですか?
行為中に知らん男と会話してるととか変だと思うのは私だけなんでしょうか。
モヤモヤが消えません。
誰か教えてください。

gooドクター

A 回答 (7件)

やりたくないHを強要したからに過ぎません

さっさと離れてその横で貴方もエロ画像を見てすませればいいのです。
それから嫁には一切触れないことですね
なんでと聞かれたら
他の男の画像で済ませばいいでしょ
と答えましょう
男は妄想で性処理出来ますが女は出来ません
相手が求めてきたら
その時にしてください
    • 0

器の問題ではなく、良くある夫婦のすれ違いだと思います。

アナタは混乱して戸惑ってるのだけだげど、奥さんには伝わってないから意味がわからないといわれてしまうのでしょう。

奥さんはある意味正直な方ですね。旦那さんに合わせて義務と演技で夜の営みをしている方のほうが多いですから。

AV見ながらしたいって男性がいるのと似ているのかな。男性は視覚的なもので、興奮しますが、女性は感覚的なもの(肌へのタッチ)とか言葉とかで興奮する人が多いです。

今のままだとレスまっしぐらだと思います。解決法としては
①アナタに足りないものを、探ってみる。例えばハードではない女性コミックを読んでみて女性の心情を学ぶとか奥さんが読んでるエロコミックも読んで奥さんの望んでいる何かを探り勉強。
②足りないものを補えないようなら、せめてチャットは勘弁してくれ、嫉妬で狂うそうだ(本当はちょっと違うけど)と言って、チャットではなくエロコミックにしてもらう。

難しいかもしれないけど頑張って!
    • 0

あなた方は、新婚さんですか?

結婚前に分かりそうなものだけど..。
奥さまの性癖?嗜好?じゃないかな。

嫌な事、止めて欲しい事は双方がしっかり視点に見つめ合えないなら、この先辛くなるだけだから、『離婚』を視野に切り出してみると良いのでは?
此処まで来たら性の不一致!ですね。 彼方の器の問題では無く、奥さまの態度がおかしいですょ。
行為中は、目の前の異性(彼方)に集中すべしですよね~。

後、感覚的双方の違いに早く気付けるかで、切り替えや折れたり、見て見ぬふりとかでしょうかね。嫌ならハッキリ言うのも今後の為になります!
怒ったりは、不愉快になりますしなるべく夫婦行為仲良しを目指したいですね。
    • 0

奥様の性癖。

男性でセックス中に他人とエロ電話をするのを好む人に会った事あります。
奥様も、その男性と似た性癖なんだろうな…と。

世の中にはビックリするような性癖があり、変わった趣味嗜好がない人には理解しがたいのです。

奥様の事を理解出来る人もいれば、スレ主さんみたいに理解出来ない人もいます。

因みに、その男性の性癖を知った時は面白いと私は思いましたね。
    • 0

行為中に携帯をいじって配信を見たりコメントを返したりするのを変だと思うのは当然です。

ただ思ったのは問題の本質は行為中に携帯をいじる事ではなく、断るのは申し訳ないと思ってるので行為はするけど、あなたとの行為をなるべく早く終わらせたい、集中したくないようにしている行動なんじゃないかと。

憶測でしかないので本当のところは分かりませんが、本音で話して欲しい。と奥さんに聞いてみたらいかがですか。
    • 0

主観的な回答で失礼します。

どんな美男美女でも年月が経てばやはりマンネリは避けられないと思います。自分も行動には出さないものの目を閉じて卑猥なシチュエーションを想像したりしましたし、まぁその延長だと思います。

レスになってないだけマシだと思います。
    • 0

もし行為中にあなたが女性配信者にコメントをしていたら間違いなくその妻は怒り狂うでしょうね

今度する機会があなたがあれば同じことをして どう思った?と聞いてあげたら良いんじゃないでしょうか
    • 0