プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世って、正直地獄ですよね?

A 回答 (5件)

どうにかして77億人もの人間たちがやってきたそのこうのとりの郷に向かって正直この世は地獄だと伝えてあげなければならないのですが、、、。

よく見定めてから産まれてきて、と。
    • good
    • 0

まーそー言っちゃそうなんだけれど、



「住めば都」っていうじゃん?

良い面を見ませんか?

*あっ?む、ムカついたらごめんなさい。
    • good
    • 0

日本は路上飢死者などいないし、戦争で死ぬ心配がない。


地上の天国と思ってる人は世界レベルで多いです。

江戸時代、多くのお百姓さんは、厳しい年貢でやっと
生活し、子供は食えないと間引きしてました。
それが地獄と言うなら、理解できますが、現代日本で
地獄ですよねって意味が分かりませんが?
    • good
    • 1

うーん、今のところ、針の山登らされるわけでも、釜茹でされるわけでも、極限の飢えに苦しめられるわけでも、意識のあるまま食い荒らされるわけでもないし、万が一そういう状態になったとしてもどこかのタイミングで死ねるので(地獄は死ぬことも出来ずに永遠に苦しみが続く)、「地獄」よりはマシかなぁ。

    • good
    • 0

お前らみたいなのの飯の種にされるからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!