プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有馬記念って27日に
WINSで馬券は
買えますか?
渋谷か後楽園です

A 回答 (3件)

渋谷も後楽園も買えますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

nice.........

お礼日時:2020/12/20 06:26

一度ネットなどで


有馬記念 WINS渋谷 WINS後楽園 12/27
とググってみてはどうでしょうかね?
    • good
    • 0

出走前なら買えますよ。

競馬はふつうレース当日に発売。大きなレースには前日がある。さらに一部のレースは前々日発売がある。有馬記念の日のWINSは混んでると思います。WINSのほうでも対策されてるでしょうけど、3密には気をつけてください。

・全国発売 https://jra.jp/kouza/yougo/w418.html

・場外勝馬投票券発売所 https://jra.jp/kouza/yougo/w448.html
・WINS https://jra.jp/kouza/yougo/w385.html
・勝馬投票券 https://jra.jp/kouza/yougo/w411.html
・タッチパネル投票 https://jra.jp/kouza/yougo/w570.html

・前日発売 https://jra.jp/kouza/yougo/w419.html
・金曜日発売 https://jra.jp/kouza/yougo/w412.html
・2020年の「金曜日発売」 https://www.jra.go.jp/kouza/kinhatsu/

・一部ウインズにおける営業の制限付き再開について https://jra.jp/news/202007/070601.html
・営業最新情報 https://jra.jp/kouza/information/index.html
・ウインズ後楽園 https://jra.jp/facilities/wins/korakuen/
・ウインズ渋谷 https://jra.jp/facilities/wins/shibuya/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!