【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

データ移行をしています 写真の次へを押してもまた写真の画面に戻ってしまいます 何故でしょうか? もしくはデータ移行の正しいやり方などありますか? Androidです

「データ移行をしています 写真の次へを押し」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 右下の青いところに次へ があります

A 回答 (3件)

追加

同期エラー?
Google アカウントを手動で同期するには、スマホ「設定」「アカウント」タップ、「アカウントの同期」をタップし、「その他」アイコン、「今すぐ同期」をタップし、
トラブルシューティングを 1 つずつ実施し、そのたびに同期できるかどうかを手動で試す。

基本的な手順によるトラブルシューティング
同期が自動的に行われるようにするには、自動同期をオンにします。Android でGoogle アカウントを追加すると自動的に「同期」する。
インターネット接続していないと同期しない。
パソコンのブラウザで Gmail にログインできるかどうかを確認し、ログインできる場合は、スマホでトラブルが発生している。
(例)
パスワードを忘れた。
ログイン時に使用するユーザー名またはメールアドレスを忘れた。
ユーザー名とパスワードはわかっているが、ログインできない。
自分のアカウントが他人に使用されている可能性。
2 段階認証プロセスで問題が発生している。
テキスト メッセージで受け取ったコードでパスワードを再設定できない。
職場、学校、などで Google アカウントを使用している。
13 歳未満の子どもの Google アカウントにログインできない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!解決しました

追加

3)SDカード(MicSD/miniSD含む):機種変更前の本体に保存しているデータをSDカードに保存し、そのSDカードを新しい端末で読み込む。
    • 1

方法は?

1)クラウドサービスを利用する(Wi-Fi接続)
2)パソコン経由でコピーする(ネット接続しなくてもよい)
    • 0