プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテる方法を教えてください。

A 回答 (6件)

男性ですか?女性ですか?


よくわからないので両方とも載せておきますね

♢あなたが男性の場合
男性がモテる方法1:コミュニケーション能力を上げる
男性がモテる方法2:自分に自信を持つ
男性がモテる方法3:身だしなみを整える
男性がモテる方法4:どんな時でも余裕を持つ
男性がモテる方法5:体を鍛える

♢あなたが女性の場合
女性がモテる方法1:自分に合う髪型やファッションを探す
女性がモテる方法2:清潔感を心がける
女性がモテる方法3:女性らしい仕草をする
女性がモテる方法4:誰に対しても笑顔で接する
女性がモテる方法5:知性とユーモアを養う
    • good
    • 1

橋本環奈になる。

    • good
    • 1

簡単。

手当たり次第に自分から好意を示せばモテますよ。
    • good
    • 1

テストステロンとか調べてみると良いです。

    • good
    • 0

恋愛経験値を稼ぐ。


勉強する。
    • good
    • 0

性別は?容姿は?体格は?


人には好みがあるので自分の条件と相手の条件が一致する方を考えてみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!