プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ大学の男子に片思いをしてもう三年になります
ごはんにも誘ってみても一度も行けたことがないので魔なく無しだというとこは分かっています
でも離れられません
就職先も同じなのですが、思い続けるのは重すぎますよね、
同じ就職先になってしまったことを知って正直、卒業しても離れられないと思い、怖くなってきました
就職したらそれどころではなくなると思うのですが、怖いです

A 回答 (3件)

ン…


実は運命のひとかもしれませんよ。◕‿◕。
    • good
    • 0

セックスすれば全て解決する!!!

    • good
    • 0

思い続けるのは自由だけど、


定期的に二人だけのご飯に誘われるのは重いかもね。
言動に出さなければあちらは気にしなくなると思う。

就職先は小さい会社なの?
ずっと社内で社員だけの環境ならきついけど、
そこそこ大きいとか、社外との交流も盛んなら、
そのうち他に気になる人も現れるんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!