アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクパーツについて。外車バイクの純正パーツを代理店で注文しました。
しかし3ヶ月経っても入荷しません。
バイク屋の注文の仕方の問題か、普通に時間かかってるのかわからないのですが、外車とはいえ流石にそこまでかかると思わなかったので、他の店の在庫から取り寄せようか悩んでいます。
元の代理店で付けるつもりはありませんが、注文したのに別の店で付けるってバイク屋としてはやめてほしいことですよね?
別に自由ではありますが、バイク屋の信頼的にやめといたほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

自分なら、まず、他店の在庫を確認しておいてから、あと、どの位かかりますか?と聞いて、まだまだ、掛かるようなら、それを理由に、キャンセルしますね。

一週間で、来るというのなら、素直に買います。日本に在庫がなくて、本国に注文していたりすると、コロナ禍で、長くなるかもです。
    • 1

別にいいんじゃないですか 私はducatiを代理店で新車で買って初回点検だけ行って車検やオイル交換等整備は別の所に持って行っていま

すが新車が出たらふつうに試乗に行ったり情報収集に行っています
    • 0