アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンプって1泊いくら程かかります?

A 回答 (5件)

道具の有無や、どんなキャンプをしたいかで、


ピンキリですね(^^;)

例えば、
道具が揃っていて、且つ野宿のようなキャンプなら、掛かるのは食材費くらいですが、
安くしようと思えば、
1000円以下/人
で済みます。
が、
最近流行の(?)グランピングとなると、
1泊で数万円になることも・・・

なので、
・道具はどうするのか
・どんなキャンプがしたいか
を記載したほうが、具体的な回答を得られやすいですよ(^^;)
    • good
    • 0

探せば無料もあるよ!

    • good
    • 2

道具は持参するとして、場所代だけなら2000~3000円くらい。


電源付きサイトだと、5000円~
って感じですかね。
    • good
    • 0

キャンプ場により価格が大きく異なる。


また、キャンプ道具を借りるかによっても異なる。

キャンプ道具がすべて揃っているなら、0円ですからね。(無許可でなくてね。)

道具がすべて揃っているなら、4000円~ってこともあるので・・・
テントのみ借りるとしても、500円とか1000円程度って場合もありますからね・・・

0円とか、テント込みで1000円とかって、まぁ、自治体管理で、利益をあげるほどの商売する気がないから出来る価格ですからね。田舎ならあるので・・・
    • good
    • 1

道具揃ってるとしたら、食材やこざこざの荷物で4千円とかで満足できると思いますけど!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!