プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもと違う
バス停から乗車したら
高槻市営バスじゃなく定期券が使えなかったんですが
高槻市営バスかどうかの見分け方ってありますか?
(バス停自体は高槻市営バスも停車するバス停でした)

A 回答 (3件)

バスの側面を見ればわかります。



前のほうに「高槻市営」の表示、または後部に「TAKATSUKI」と記載されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/17 10:37

乗車するときに注意しましょう。


さらにICカード読み取り機が文句を言いませんでしたか?
緊張感がないのでは?注意力・観察力を身に付けましょう。

https://www.citybus.city.takatsuki.osaka.jp/gori …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読み取り気はなんにも言わなかったよ

お礼日時:2020/12/17 10:38

見た目じゃないの??それか行き先表示が大きく書いてあるじゃん?自分の乗るやつを把握しとく。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

駅行きしか見てなかった

お礼日時:2020/12/17 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!