プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見せ合いは浮気になると思いますか?もし浮気になる場合、バレずに見せ合いする方法は無いですか?

A 回答 (5件)

見せ合いは浮気になると思いますが、バレないようには出来ますよ。



匿名系の↓みたいなアプリだったら、使ってアプリ消せば履歴残らないし!

http://g164.24080.kxqamis0ifg.tokyo
    • good
    • 1

浮気を気にするって事は、が居るか既婚って事だよね?


相手に見せたり、見たりするだけでしょ?
自分の交際相手なら「気持ち悪い性癖やな。。。」で、終了!www

いやいや、ミラクル過ぎて書き込んでしまいました。
質問の答えは「知らんがなwww」って事で、勘弁して下さい。
    • good
    • 0

浮気かどうかを気にするくらいなら最初からしなければ気にする必要はなくなります。

    • good
    • 0

正確には不貞行為といいまして


Hしなければ、法的な浮気には
なりません。

しかし、夫婦間では浮気と同視
されるでしょうね。
    • good
    • 0

見せ合いって何ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A