アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首相 会食 どうでもいい
批判する意味が分からない

A 回答 (25件中21~25件)

どうでもいいことで騒いで、


何か別の事隠してるんでしょう。
人の事棚に上げて言ってる感じですよね。

騒いで、うるさくしてると、陰で悪い事やってる人の事わかんないですしね。
    • good
    • 0

国民の誰も、首相が会食すること自体を非難しているわけではありません。


人数を問題視しているだけです。

会食は 4 人以下でと、各閣僚こぞって国民に呼びかけながら、首相自らが 5 人を超えて会食したことが非難の的になっただけです。

首相も非を認めて謝罪しました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何人でも構わないですわ

お礼日時:2020/12/17 17:58

どうでもいいなら聞かないでくれよ

    • good
    • 2

どうでもいいの?


ブレている政権運営でいいの?
意味が分からないなら、勉強してみましょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうにかなるでしょ

お礼日時:2020/12/17 17:57

分からなくても別に問題はありません


分かっても分からなくてもどちらでもいい
あとは多数決だけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/12/17 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!