アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐揚げとエビフライ
美味しそうですか?

イメージは一足早いクリスマス。

「唐揚げとエビフライ 美味しそうですか? 」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

郁ちんさん



多分美味しとおもいます。
多分とつけたのは食べられないので。

写真だけで判断してもらうならやっぱり盛り付けと
写真の撮り方だと思います。

写真の上にラップのかかった食器があるのですが
これは何かの意図があるのでしょうか。
クリスマスというテーマがあるならと思ってしまいます。
    • good
    • 1

唐揚げの色味がとっても美味しそう❣️(o^^o)



ゆえに、この盛り付けではあまりにもったいない。
クリスマスの雰囲気まるで出てないし……T_T

いつも思うのだけれど、郁ちんさんのは、ただただ、一つのお皿に殺風景に乗せてるだけのものが多いような気がします。
いくら家庭料理とはいっても、料理により、多少の付け合わせや飾りがある方が、断然美味しそうに見えるはず。



揚げ物は敷紙の上に乗せるだけでも、ワンランク上になりますし、折角エビフライをつくったなら、別盛りでグリーン野菜やプチトマトなどでせめてクリスマス本番は、飾りましょうよ(^^)


ちょっとした簡単な盛り付け例です。
参考にしてみてください。
「唐揚げとエビフライ 美味しそうですか? 」の回答画像10
    • good
    • 1

別々に盛ってレタスやプチトマトを添えると美味しそうに見えますよ^^


タルタルソースも簡単に作れますので、エビフライに添えてみてね。

クリスマス、いいですね。
    • good
    • 0

全然クリスマスらしからぬ料理。

いつも食べに行く安い定食屋さんのみたい。これに、みそ汁とご飯つけて480円です。
    • good
    • 1

海老と鶏は分けて盛る方が良いかな

    • good
    • 0

別々に盛った方が美味しそうだと思う


揚げるときは別々でしょ
海老フライのパン粉葛が鳥の唐揚げに付くよ
店で出したらクレームが来るもりかた
緑や赤の野菜を素揚げにして付けたらもっと美味しくなるのに
    • good
    • 0

美味しそうですネ(*^^*)


レモンとサラダもたっぷりお願いします♪
    • good
    • 0

キラキラ加工が ww

    • good
    • 0

美味しそう(*´﹃`*)


でも、盛りつけとしては、レタスとかブロッコリーとかの緑の野菜とかトマトと並んでてほうがクリスマスらしいかな?
でも、野菜はちゃんと水切らないと衣がふにゃふにゃになるのでそこは注意点ですね
    • good
    • 0

美味しそうですね。



少し分けて下さい。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!