プロが教えるわが家の防犯対策術!

生後4ヶ月の子供をもつ一児の母です。
産後すぐとは変わり、生活が落ち着いてきて
ゆっくりする時間も増えてきました。

産後に義実家とごたごたがあり
事はおさまったものの
最近 1人の時間に なぜあそこまで
言われなければならなかったのかな?
と思い返して泣きそうになる事があります。

出来れば このことを考えたくありません。
産後のママさんは 1人の時間
何をして過ごしていますか?

A 回答 (2件)

カツ丼食いましょう <( ̄︶ ̄)↗

    • good
    • 0

遠い過去、裁縫してましたね。


マザーバッグに入れるオムツやガーゼ、小物を小分けにするポーチを手縫いしてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!