プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校を休む方法教えてください。

中1です。学校行きたくないけど理由聞かれたら答えられません。

親には心配かけたくないので尚更です。

明後日は土曜なので1日休むだけでもいいんです。

仮病は罪悪感あってやりたくありません。
でもそれ以外の方法が思い付かないです。

土日とも約束があるので大きな怪我や、土日に続くような事(OD等をして、何かしらの体調不良が起こる等)は出来ません。

A 回答 (4件)

俺は公園の中の森でよくサボるけど、一度休みグセつくと今日だけは今日だけはってなって酷いことになるぞ!1日でも休まない方がいい!

    • good
    • 0

う◯こ漏らす。

(^^)
    • good
    • 0

ありません。

NGが在りすぎです
    • good
    • 0

どこかで時間つぶしするしかないですね。


バレた時に謝りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!