アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと眞子様に皇族いて欲しいと思いますか?

A 回答 (6件)

結婚して離婚して、世間知らずだったことを反省し国民に告白して欲しいです。

    • good
    • 0

いえ、民間人になられて、自由に生きて下る方が良いですね。



ご本人も、いつまでも、「しきたり」を重んじる皇室には居たくないのでは?

皇室では、歩き方一つ、所作一つでも決まりがあるそうですから。
    • good
    • 1

税金は、使わないでほしいです。

    • good
    • 5

まさか。


こんどの件だって彼女が平民だったら何の問題もないことだし。
    • good
    • 1

全然思いません!ただ、小室のふてぶてしさに、皆さん激怒しているのです

    • good
    • 5

いえ、特には思わないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!