プロが教えるわが家の防犯対策術!

過払い金を請求した事はありますか❔

A 回答 (4件)

書き込みありがとうございます。

どなたがそんなデマを吹き込んだのでしょうか?ご自分でされてもプロに頼んでも結果は変わらないどころか返金額は多いし速いのですが。ひな形があるため手間はかかりません。せいぜいコピー用紙1~2枚です。
 専門家に頼んだ方が・・・に関しては全くのデマです。自分でされた方が確実に早いです。目を覚ましてくださいね。質問者様は被害者なのですから。これ以上の被害を被る必要はないと思ってます。
    • good
    • 0

はい、あります。

旦那がカードローンに手を出していた為、私が手続きしました。平成の初めの頃からですから、長期にわたってました。

 弁護士や司法書士の方々がCM等されていますが、成功報酬として20%以上取られますから、自分で請求した方が良いと思います。複数の会社から総額200~250万円位返ってきました。
 時効が成立する前にさっさと手続きしましょう。私事ですが時効が成立していなかったら300万超のお金が返ってきたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。自分で請求するには、大変時間が掛かると聞きました。専門家に頼んだ方がスムーズにお金が戻って来ると聞いたので、成功報酬は取られますが、頼んでみたいと思います。

お礼日時:2020/12/18 00:01

無いです。


住宅ローン以外のローン何て組んだことないし。
    • good
    • 0

ありません。



過払い金を請求したことがある人に聞きたいことがあるのであれば、それを最初から質問に書いた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!