アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物販、ウェブライター、動画編集、プログラミング(PHP)
こちらのスキルを最終的にはすべてマスターしたい場合に、あなたならどの順番に学んでいきますか?

A 回答 (7件)

>ウェブサイトの構築の知識などですね? それでは基本情報技術者試験とかはプラスになりますか?


ないよりはあった方がいいでしょうが、副業として成り立つレベルの仕事に即繋がるとは思えません。
    • good
    • 1

>それでは他のプログラミング言語というよりはIT全般の知識ということですか?


いいえ、ウェブサイト関連に限った話です。
それでも多岐に渡りますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウェブサイトの構築の知識などですね? それでは基本情報技術者試験とかはプラスになりますか?

お礼日時:2020/12/17 21:16

>PHP以外に何が必要でしょうか?


ウェブサイトの広範な知識ですかね…私もそこまで詳しくはないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それでは他のプログラミング言語というよりはIT全般の知識ということですか?

お礼日時:2020/12/17 21:01

>PHPだけでは仕事は難しいですか


はい、そう思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PHP以外に何が必要でしょうか?

お礼日時:2020/12/17 20:42

別のプログラム言語がいくつかわかりますので、とっつきやすいと思いました。


他はライバルが多そうなこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう既に他のプログラミング言語をご存知なんですね。 それなら確かにPHPは良いかもしれないですね。 PHPだけでは仕事は難しいですか?

お礼日時:2020/12/17 20:36

私ならPHPですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 物販は収益化まで早いようですが、PHPはだいぶ時間もかかり、また学んだからといって仕事が得られる保証もなさそうで迷っています。 なぜPHPと思いましたか?

お礼日時:2020/12/17 20:29

どれか一つにします。


一つに絞ったとしても、副業として成り立つレベルまで精進するのは大変です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらから取り組みますか?

お礼日時:2020/12/17 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!