街中で見かけて「グッときた人」の思い出

成人式が中止になったけれど、成人式の日に着物を着て集まるなんてことする方いますか?
皆、美容院キャンセルしますか??

A 回答 (4件)

パーティとかする人がいますよね、同窓会という名目で集まる人もいます



コロナの影響があるので注意してお出かけくださいね
マスクは必ず着用です <( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 0

いるんじゃないかな。



ワルぶってるガキどもにとっては、どんだけ派手な格好して、どんだけ派手な改造車に乗るかってのが、彼らにとっての面子立てる行為なわけで、面子の為なら新型コロナなんかクソくらえってのが、彼らの価値感なわけで。
    • good
    • 0

友達に聞いた方が早い

    • good
    • 0

病室に行って。

着物を着て。両親と写真を撮りますよ。m(._.)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報