プロが教えるわが家の防犯対策術!

体全身に墨が入ってるパパはどう思いますか?
夫が全身に墨を入れると言います。
子供は女の子だし2人目もいるので
心配です。
子供がいじめられなくても入ってるだけで嫌な思いをするんじゃないかなや偏見を持たれたり偏見は消えないのでそこは分かって欲しいですが
夫はわかってくれません。
もし娘が耐えられなくなったら?そんな事考えた事ある?と聞くとないと答えられました。
自分のしたいことしか考えてない夫と離婚したいですが、夫は逆ギレします。
どうしたらいいのかずっと考えてましたが答えがでず質問させていただきました。

A 回答 (11件中1~10件)

らくがきこぞう

    • good
    • 1

所帯持ちになってから墨はないですね・・・



もともとヤンチャしてて入れたまま大人になったならまだわかりますが。

私は一度留置所に入ったことがありまして、全身刺青の指が2,3本ない本職の人と一緒の部屋になりました。
その方にはお子さんがいるのですが肩身の狭い思いをしていると言っていました。

入園式や卒園式には全身を隠し、さらには指がないのをバレないためにずっと体の前で組んでると。

刺青を見せびらかす事ほどかっこわるい人はいません。
そりゃ全身刺青だらけならビビりますけど、わざわざ見せるとかっこ悪いですね
    • good
    • 0

いち主婦です(゜゜;)



前夫の友人は刺青でB型肝炎にかかりま

した。

かかったら治りませんからその覚悟は

しておいた方が良さそうです( ´-`)
    • good
    • 1

>体全身に墨が入ってるパパはどう思いますか?



みっともないですね。それを格好良いと思える価値感そのものがみっとみない。家族のこと云々よりも、価値観が安過ぎる。その程度の人種は半径20km以内には入らないで欲しいと思わせる価値感です。

>どうしたらいいのかずっと考えてましたが答えがでず質問させていただきました。

軽蔑していれば良いですよ。それさえ気付かないレベルであれば、より軽蔑に値します。あとは応援するとか。瞼の裏とか足の裏とかにも墨を入れてもらう。免疫力がどんどん下がりますから、保険金の入手時期が早くなります。
    • good
    • 0

ご主人は、日本人ですか?


ちがう文化で育っている?
ミュージシャンとかアーティスト?
職業は?
一般的には、ほとんどの職場で刺青だのタトゥーだの入れている人は除外されます。
当たり前すぎて就業規則に書かれていないだけです。
日本でしている人、自営業 自由業 無職 そして ヤクザ でしょう。
他人からみれば、ヤクザにしかみえないし、あなたはヤクザの女となります。
それ以外にはみえません。

刺青をしたいと考える時点で、常識とはかけ離れたところにいってしまっているのでね。
離婚して、叩き出すしかないのですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人です。今は型枠大工してますが自動車の大型免許取ると運送会社に行くと思います。私の親族、父男の人がそこで働いて居るので取れるようになったら行く予定です。

お礼日時:2020/12/19 13:14

私は中2ですけど、


お父さんがtシャツ着て隠れるくらいまで刺青が腕と入ってて、足にもワンポイントの小さな刺青があります。

私は腕くらいなら許せるかなって思ってるんですが、

それ以上お父さんが、全身刺青が入ってたら多分、娘としては、嫌ですね^^;

でも、見えない所だったら良いんじゃないですかね。

もし後悔して消したいってなったら、
刺青入れた時よりも、高いお金がかかってしまうという事を踏まえたほうがいいと私は思います。
    • good
    • 0

すいません


ググったら安いですね。ww
娘さんが結婚したときに
相手の両親の気持ちになったら
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは何とも言えないです。が、ただただ衝撃ですよね笑 でもそれで結婚に対しては反対しません。関わらなかったらいいだけなので
それと孫の行事には絶対来てほしくありません。もちろん旦那にも入れるなら絶対くるなと言いました!!

お礼日時:2020/12/18 12:26

もしお嬢さんが年頃になって、


結婚するということになったら、
相手のご両親がびっくりするでしょうね。
それで破談になることはないと思いますが・・
(相手次第ですが)
別に犯罪というわけではないですが、
せめて
お子さん達が大人になってからと
お願いしてみては・・
(無理かな・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうお願いをしました。が、考えは変わらないようです、娘の結婚相手より自分1番なので何を言っても自分の体なのになんでそんなにガミガミ言われるん!と言ってきます。まぁ間違いではないけど一緒にいる人からしたら大迷惑です、私の親もあまり良いとは思いません。周りからも嫁妊娠してるし子供も小さいのにそんな事しとる場合か!と言われたようですが無視です笑
きっと夫が早くに全身刺青だらけにしてたら私の親は猛反対です。名字は変わりましたが私の実家にいるので親族に会ったりしたらどうしようとしか思えません。恥ずかしいと思わないのは夫がまだまだ子供だからだと思います。

お礼日時:2020/12/17 23:47

全身だと200万円くらいですか?


どこで彫ってもらうんですか?
興味がありますので教えてください。

経済的に攻めるのがいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにかからないと思います。
1時間一万円なのですが、一回してもらうのに3時間ぶっとうしで休まずいれてくれるのでかなり進みますのでそんなにかからないです。色も入れるのも早く県ですごく有名な方です。

お礼日時:2020/12/17 23:04

病院では少しでも入っている人はMRIなどの検査を断られてました。

染料に金属が含まれていて、強磁力で大火傷してしまうからだそうです。
その染料も今は改良されてちゃんとしたところなら金属は入っていないらしいのですが、果たして全部の店がどうかは判りませんので、今でも病院では断られる可能性はまだまだあります。
肌の状態も判らないのでもし表皮に何か異常のサインが顕れていても見逃されることだってあります。
つまりは病気をした時に、十分な治療を受けられなくリスクをこれから抱えることになるわけですね。
それに……若い頃はいいんですけどねぇ……年を取ると痩せたり肌に張りがなくなってシワシワになりますからねぇ。全身となるとそりゃあもう、ちりめん生地か絞り生地かってくらい超悲惨な状態になりますよ(;^ω^)
それでも入れたいのかって言ってみてください。まあ若いうちはそんな先のことなんて一切考えちゃいないでしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫には病気になって墨がどうのこうのいわれても私は知らんぷりするしそれでお金を多くとるなら治療は受けてもらわないと話し合ってます。
夫は先のことより今の自分が大切です。
後々いつも後悔してなんか可哀想な人生だなと思います。ですが、夫の人生よりこれから未来を作ってくれる子供達の方が大切なので今後逃げる旦那ですが捕まえて話します。

お礼日時:2020/12/17 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!