プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日新聞屋さんから頂きました非売品のチケットは金券ショップで買い取りしてもらえるんですか?

「はじめまして。質問させて頂きたいと思うの」の質問画像

A 回答 (6件)

7月とか8月ならば売れたかもしれないけど、あと2週間しか使えないようなものは買い取ってもらえないです。

    • good
    • 0

有効期間が10日程度でしょ


リスクが大きそうだからムリと思う
    • good
    • 0

ヤフオクが。

良く無いの?
    • good
    • 0

まぁそれでも欲しいという人もいるし


扱うショップもあるでしょうね
    • good
    • 0

普通はそのような金券を買い取るショップはありませんが、聞いてみなければ分かりませんね

    • good
    • 0

金券ショップに売れないから非売品なんですが…。

まあ買い取るショップもあると思いますしそれを買う客もいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!