プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茂木さんに外務大臣を辞めて頂きたいと思いませんか。

A 回答 (7件)

茂木、二階、竹中はスパイだと思う。


竹中は何度も中国行ってるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/12/19 08:53

https://twitter.com/K2UWWG1WGA/status/1331382850 …

もう削除されているけど
中国のスパイ
工作員であることは確かなようだし
お国に帰ってもらいたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/12/18 18:47

どこかの国みたいに女性にやらせたらいいかも、今まで居ないし、新鮮だよ!


菅はあそこまでパーだとは思わなかった(T0T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/12/18 13:22

同感です、先ずは菅でしょう!そして麻生、加藤、小泉詰り内閣


総辞職しかありません。

この際小池に任せましょう!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/12/18 13:07

茂木はダメ‼️無能が、露呈した。

外相には、気が、荒い外国人見下したような人物がよい。へらへらしてるやつは、なめられる。なんか気に触ればすぐに圧力かけるくらいで調度良い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。好かれて安全保障悪化傾向に成ります!

お礼日時:2020/12/18 13:09

能力が低くて責任感がないのはわかったね


セカンドチャンスを与えるかどうかは自民党の余裕がどれだけあるか次第
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/12/18 12:21

河野さんにやってもらいたい‼️(^ω^)河野さんなら、尖閣諸島を中国領土だと言われたら、ちょっと待って下さい!尖閣諸島はれっきとし

す‼️非常に無礼極まりない❗と反論していた❗と思う(^ω^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/12/18 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!