在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

あまりにお客様に対して失礼でないでしょうか。
それでなくても
中央線は新車、踊り子は中央線で20年以上使ってきた中古。
なのに特急料金は同額。

グリーン車にいたれば
中央線のグリーン車は半室、東海道線のグリーン車は1両ですから
半室普通車だったグリーン車を1両まるごとグリーン車にしたわけですが、
全く改造せずに座席をかえただけなので
座席と窓の位置があってない。
たとえば東京から熱海までグリーン車つかうと3150円ですよ、
これ東海道新幹線のグリーン車よりたかいんじゃねーーの
東海道新幹線の東京から熱海までの特急料金が指定席で2290円、グリーン料金が1300円なので
2290円ー530円+1300円なので
踊り子のグリーン車の方が高くない
で、座席と窓があってない中古車。

画像の状態ですよ、窓の真ん中に座席がある状態。

「なぜE257系2000番台はグリーン車の」の質問画像

A 回答 (3件)

減価償却は13年計算だから、いま新造車両を組み込むとあなたがボロ呼ばわりしている中古車は、あと13年使わないといけませんね。

ボロが更にボロに。
世の中、アレだけ26年も酷使し続けているのに新車にしない酷い会社がありますから、あなたが文句垂れるのはこっちが先ですよ→https://ja.m.wikipedia.org/wiki/JR%E6%9D%B1%E6%B …
    • good
    • 2

文句を言う相手が違うよ。


車齢20年の編成に、新製のグリーン車を挟めとでも?

あずさは、高速バスと競合してるけど、踊り子は競争相手がいない、競争原理が働かないだけだよ。
183系やくも何て、車齢40年近い列車だよ。
    • good
    • 2

あなたの様な人に乗って欲しくないからでしょう。


馬○やOut of baseには乗って欲しくないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング