都立の6学区内または周辺で、水泳授業の無い高校を教えてください。
お願いします!

A 回答 (2件)

都立町田高校はプールがなかったと思います。

調べてみては?
やはりあなたのように水泳の授業を受けたくない友達が受験していた記憶があります。

この回答への補足

ちょっとレベル高めだし遠すぎるので
そこはやめにしました。
ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

う~ん、ちょっと遠いですけど。。。
調べてみます。
プール入りたくないのにはちょっとした理由があるのですよ♪
ありがとうございました。

隅田川高校堤校舎にはプールの設備自体がないので、当然授業もありませんが、何年か後に廃校になると聞いています。

まだ入学募集しているのかはわかりません・・・・。
    • 1
この回答へのお礼

こんな質問に回答いただきありがとうございます。
堤のほうは、募集停止だそうです。
入ろうと思ってたのになぁ(笑
何はともあれ、ありがとうございました。